技のとびら 技能検定制度等に係るポータルサイト

検索

文字サイズ

合格者の声 募集概要

  1. HOME
  2. 合格者の声 募集概要

技能検定の合格体験記を募集しています

採用された方には、謝礼10,800円(税抜)をお支払いします。ふるって応募ください!

ご応募はPCからお願い致します。

募集内容 技能検定合格者による、技能検定受検を通して感じた喜びや苦労の体験記(添付の募集様式の項目に沿って記載ください。)
応募資格 技能検定特級、1級・単一等級、2級又は3級の技能士の方
応募方法 応募書類(Excel)をダウンロードし、質問項目について記入したうえで、応募フォームに添付してください。
※応募書類は下記ボタンよりダウンロード出来ます。 ※質問項目は、以下の4点です。
  1. ①受検するきっかけ
  2. ②合格に向けての取り組んだこと
  3. ③技能検定受検を通して得たこと
  4. ④今後の目標
採用作品について 送信いただいた体験記は当センターで審査を行い、採用の場合は、電話で応募者に連絡させていただきます。その際、必要に応じて追加で取材をさせていただき、内容を加筆修正したうえで、応募者の顔写真とともに当サイトに掲載します。写真については、別途ご提供いただきます。
合格者の声ページはこちら
採用された方は、こちらのページで掲載します。
お問い合わせ先 中央技能振興センター(中央職業能力開発協会)
電話:03-6758-2907※ 選考結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

ご応募はPCからお願い致します。

PAGE TOP

アンケートのご協力をお願いします

サイトのご感想をお聞かせください。

サイト運営の参考のためご協力よろしくお願いします。

技能検定制度への理解に

閉じる